広島・山口・岡山・愛媛の太陽光・蓄電池・エコキュート・V2Hを最安値で!

お気軽にお問合せ下さい! 0120-769-721 【受付】9:00~21:00 年中無休

ブログ


2023 明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ここ数年、6年ほど前くらいからでしょうか。

広島県での太陽光発電成約率NO.1なりお勧め設置業者NO.1なりの評価を頂くようになりました。

(ソーラーパートナーズ表彰、ボイスノートマガジンアンケート等)

売上単体では当社よりもまだ多くの企業が勝っていることもありますが、顧客満足度では負けていないはず。

いかに当社の認知度を広げていくか。本年はこちらの課題に対ししっかりと取り組んでいこうと思います。

 

本年の販売見込みとしては電気代の高騰を受け、蓄電池設置もいよいよ増えてくるのではなかろうかと。

当社としてはこれまで蓄電池をメリットあるものとして積極的に販売はしておりませんでしたが、風向きが少々、変わってきた感じを受けております。

 

いずれにせよ益々、節電や電気の自給自足のニーズが高まる今、ぜひぜひ当社の見積もりや保証、提案を他社様の提案と比較下さいませ。継続して低価格、高品質施工、安心アフターの満足プランをお約束させて頂きます。

 

2023.1.1 代表取締役 近下清明

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 スマートライフアシスト株式会社. All rights Reserved.